2018年3月20日火曜日

第8回 さくらカップ開催!!

3月18日(日曜日)
木次小学校グラウンドにて、「第8回 さくらカップ」を
晴天のもと、開催致しました。

 
ご参加頂いたチームは、
Aグループ
 ちどりFCさん
 平田FCさん
 加茂SSSさん
 木次ラ・スリーズFC
Bグループ
 出雲南FCさん
 FC斐川さん
 松江南さん
 セレジェイラ安来FCさん
の8チーム。

各グループでリーグ戦を行い、
A・Bグループの勝者で優勝を掛け、頑張りました!


6年生のみんなは小学生年代、最後の試合ということもあり、
意気込みはいつも以上!

 
試合運びも、気心の知れた仲間同士、息ピッタリのプレーが続出!
リーグ戦は順当に勝ち進み、決勝戦へと進出!!


みんなで円陣を組んで!
熱戦の末・・・


FC斐川さんとの好ゲームの末、1-1の引き分け。
優勝を掛けたPK戦。

 
後輩も、みんなで応援しました。


健闘むなしく、PK(2-3)で敗退。。。
今年も、優勝トロフィーを明け渡してしまいました。。。

【試合結果】
優勝:FC斐川さん
準優勝:木次ラ・スリーズFC
3位:平田FCさん
4位:松江南さん
5位:加茂SSSさん・セレジェイラ安来FCさん
7位:出雲南FCさん
8位:ちどりFCさん





試合の合間に行われた全員参加のPK大会では、
キッカーとキーパーの駆け引きが絶妙でした。

【PK大会結果】
優勝:松江南B
準優勝:出雲南B
3位:木次ラ・スリーズF
4位:出雲南A


今年のさくらカップも、おかげさまで盛況のうちに
無事に終えることができました。
ご参加いただきました、
ちどりFCさん、平田FCさん、加茂SSSさん、
出雲南FCさん、FC斐川さん、松江南さん、
セレジェイラ安来FCさん、指導者の皆様、保護者の皆様、
本当にありがとうございました!

 
6年生のみんな!保護者の皆様!お疲れ様でした!
みんなの、ラ・スリーズ魂は後輩たちが、しっかり受け継ぐよ!
Go! ラ・スリーズ!!

さあ!来週は卒団式。
しっかり、盛り上げ、いっぱい笑って、そしていっぱい泣くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿