2018年3月30日金曜日

平成29年度 木次ラ・スリーズ卒団式 PartⅠ

3月25日(日曜日)
サンワーク木次にて、「平成29年度 木次ラ・スリーズ卒団式」を行いました。
ラ・スリーズ全団員と保護者で110余名の史上最大級の卒団式となりました!
 
お世話になった、先輩に後輩が精いっぱいのお・も・て・な・し。
コーチたちからのメッセージ入りサインボールのプレゼント。
(ちゃんと飾ってね^^)
お楽しみのビンゴ大会!!豪華景品に一喜一憂!(リーーーチ!)
思い出満載のビデオ上映会は、感動・笑い・そして涙・・・。
メンバーからの、感謝の手紙の朗読では、涙をこらえるのに必死でした。
「木次ラ・スリーズ」卒団、おめでとう!
「楽しく!真剣に!」サッカー楽しめたかな?
きっと、これからもっともっと、サッカーが楽しくなるよ。
キミたちの可能性は無限大!!
Go for it!!
 
PartⅡに続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿